当社では10年以上ミャンマーにてIT系の就職フェアを開催しておりますが、ミャンマーの就職フェアでは最大を誇ります。

今年もミャンマーの厳しい状況の中、対面では4年ぶりな就職フェアを実施しましたが、1200人以上の学生と採用を計画している7社(GIC含む)が参加し開催されました。最新のミャンマーの就職フェアの状況や現地の雰囲気などの最新情報をお伝えします。

また本セミナーでは現在のミャンマー人材の最新動向についてもご紹介しますので、ミャンマー人材採用に必要な最新情報が収集ができる無料セミナーになっています。

今後のミャンマー人材採用をご検討中の企業様に是非ご参加下さい!

開催日時:2023年11月17日(金)15:00~16:00(日本時間)
会場  :ウェビナー(Zoom)
参加費 :無料

プログラム

15:00~開始
15:00~講演
15:50~質疑応答
16:00 終了

※当日予告なく内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

登壇者プロフィール

Ei Min Thu Thu

イ ミン トゥ トゥ

グローバルイノベーションコンサルティング株式会社 営業部

ヤンゴンコンピュータ大学卒業。
IT業界で8年ほどシステム開発を担当。
お客様の海外人材を支援。
2023年~ミャンマー就職フェアを担当し、現在に至る。

セミナー申込はこちらから

    氏名必須

    ふりがな必須

    メールアドレス必須

    電話番号

    会社名必須

    部署名必須

    役職必須

    申込のきっかけと参加目的

    ご登録いただいたお客様の情報は、申込・問合せをいただいた事項への対応及びそれに関連するグローバルイノベーションコンサルティング株式会社のサービス等のご案内のために利用させていただきます。当社の個人情報保護方針について、詳しくはプライバシーポリシーをご確認いただき同意の上送信してください。

    必須

    #